SBIハイブリッド預金を利用してみました

SBIハイブリッド預金を利用してみました に関する記事です。

住信SBIネット銀行のサービス

最近、住信SBIネット銀行のテレビCMを良く見かけます。SBI証券の口座がすでにあるので、どんなサービスなのか確かめようと、実際に住信SBIネット銀行の口座も開設してみました。

SBIハイブリッド預金

住信SBIネット銀行の機能の一つに、SBIハイブリッド預金というものがあります。これは、株式などのSBI証券とリアルタイムで口座資金を振り替えできるサービスです。SBI証券の口座の現金を試しにSBIハイブリッド預金に移動させてみたら、金額がリアルタイムで反映しました。株式はETFメインですが、取引する機会があるので、この機能はとても便利です。

利息

SBIハイブリッド預金の利息は、毎月振り込みで、1ヶ月あたり0.09%となっています(2013年現在)。1ヶ月単位で見れば、かなり金利が高い部類です。

関連記事

SBIグループのSBIホールディングスは、「保険の窓口インズウェブ」という、お得なダイレクト系の自動車保険一括見積もりサービスを運営しています。

更新情報

  • 2016/3/1
  • 2013/12/30

アルファブロガーを目指せ

ページ移動













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://urourokk.blog79.fc2.com/tb.php/388-8b58835b