楽天カードを作った感想│クレジットカード

楽天カードを作った感想│クレジットカード に関する記事です。

使用感想

年会費無料のクレジットカード「楽天カード」を作りました。 クレジットカードは持たない主義だったのですが、仕事で必要になったので、作りました。 というわけで、この記事は、楽天クレジットカードの使用感想です。

楽天ポイントがお得

楽天クレジットカードを作成すると、2000円相当の楽天ポイント(家族カード同時申し込みだと4000円相当の楽天ポイント)が特典でもらえました。楽天ポイントは、ほぼ現金と同じと考えてもいいと思います。楽天系のショップは基本的に何でも売ってますからね。

VISA・JCBの違い・メリットとデメリット

クレジットカードの国際ブランドは、VISAとJCBを選べます。VISAとJCBのどちらにもメリットとデメリットがあります。 私はJCBカードにしました、海外旅行などでも利用するなら、VISAカードかマスターカードがおすすめですが、JCBはおすすめできません。国内専用でしたら、日本ブランドであるJCBのほうが、会員サポート的に有利のようです。VISAは世界各国で使えますが、VISAカードのサポートは、発行会社それぞれによって異なります。

詳しくはコチラ

[楽天カード]
入会特典としてもれなく2,000pt進呈

その他のクレジットカード

クレジットカードは、楽天以外にも、実にさまざまな会社のクレジットカードがあります。年会費無料のクレジットカードだけでも、オリコカード、ライフカード、OMC、ダイナーズ、カルワザなどなど、それぞれに特典や長所があり、上手く使えば、とてもお得なショッピングができます。

楽天カードの感想

というわけでさっそく、楽天カードを独自ドメインとレンタルサーバの取得に使いましたが、とても便利でした。年会費無料ですし、家族カードなどで、生活費をまとめてカード払いにすると、ポイントがどんどんたまりますので、おすすめの1枚です。楽天カードの感想はかなり好感触です。

更新情報

  • 2014/06/07
  • 2007/12/14

アルファブロガーを目指せ

ページ移動













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://urourokk.blog79.fc2.com/tb.php/236-0f6b3259